SSブログ

楽天モバイル 国際電話 [楽天モバイル 国際電話]

国際電話がかけれるかどうかを気にする人もいますよね。
楽天モバイルは、ドコモのモバイル通信環境を利用しているため、国際電話をかけることもできます。


ここで重要なことは、国際電話の通話料です。
ドコモやauやソフトバンクなどのキャリアで契約しているスマホよりも、格安スマホの通話料は、割高だという話を知っていますか?
この「通話料が割高」、というのは、国内通話に限った話です。

国際電話の場合は、ドコモの国際電話通話料とまったく同じです。

国際電話って、めちゃくちゃ高いと考えている人も多いと思いますが、地域によってかなり通話料は変わってきます。
アメリカだと、平日昼間で、34円(30秒あたり)。
ヨーロッパは、どーんと値段があがって、平日昼間だと108円(30秒あたり)。

但し、楽天モバイルの場合、国際電話でかかった通話料も、楽天スーパーポイントに還元されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。