SSブログ

楽天モバイル 端末 性能 [楽天モバイル 端末]

楽天モバイルで独占販売されているhonor6 plusや、大人気機種のZenfone2は、ダブルレンズを搭載したカメラの性能が魅力的な格安スマホですよね。

メモリも3GBを搭載しているため、格安スマホというにはキャリアのスマホと比べても、遜色ないですよね。もっとも・・・キャリアの2015年夏モデルは、それよりも優秀な機種も多いのですが・・・。

格安スマホというと、性能が悪く、サクサク動かないのではないかと思ってしまういるでしょうが、端末の値段が3万円以上となるスマートフォンを選べば、メモリも2GBを搭載していますし、スマホのCPUも4コアを搭載しているため、「これで格安スマホなの?」と驚く人も多いと思います。

私は、ZenFone2の2GBモデルを使っています。
乗り換えたときには、あまりの快適さに驚いたくらいですし・・・。

「格安」という言葉が語弊ありますよねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。